今年の1次募集 申し込み結果

本日、社台TC/サンデーTC、G1TCの今年の1次募集について、各公式サイトで結果が発表になりました。
うちの結果は以下のとおりでした。
あまり冒険しなかったのもあって、全て希望通りの結果でした。
なお、今年は地方オーナーズはお休みです。
どうも地方馬を選ぶセンスがないので、今後も積極的に買うことは無さそう。

社台TC/サンデーTC

第1希望 No.149 ワールドリープレジャーの15  父ディープインパクト ○当選
第2希望 No.074 セコンドピアットの15  父ロードカナロア ○当選
第3希望 No.054 ドバウィハイツの15  父キングカメハメハ −無効<2頭希望(金額制限なし)>
極端に高い馬では当たりを引けていないということで、ある程度値段で上限を決めたら牝馬ばかりに。
一番欲しかった第一希望馬は、票数を集めましたが無事に獲得できました。
第二希望では元出資馬のセコンドピアットの初仔を。
母は命名馬でもあり思い入れの強い一頭でした。
当初はまさか第二で取れるとは思っていなかったので、出資できることになって嬉しい限りです。

G1TC(本垢)

第1希望 No.025 バラダセールの15  父ハーツクライ ○当選
第2希望 No.013 リトルアマポーラの15  父ノヴェリスト ○当選
第3希望 No.019 エストラーレの15  父シンボリクリスエス ○当選
<3頭希望>

G1TC(別垢)

第1希望 No.042 ダイワオンディーヌの15  父ゴールドアリュール ○当選
<1頭希望>
G1TCの方で最初から4頭買うアホはあまりいないのでは。
バラダセールの15はツアーの周回展示でピンとくるものがあったので。でかくなり過ぎないか少し心配。
アマポーラの仔はあまり走りそうな感じはしなかったのですが、第2以下でも取れちゃうし義務的に。
種牡馬の産駒だから、正直よく分からない部分も多く未知の魅力はありますが。
あとの2頭はダートでコツコツ稼いでくれるのを期待しています。