1歳出資馬が確定

昨日、当落の発表があり、今年の40口クラブ等の1歳出資馬が確定しました。
結果的には上から順に丸がついて大満足です。

社台TC・サンデーTC

第1希望 No.171 モルガナイトの16  父ルーラーシップ ○当選
第2希望 No.044 クリアンサスの16  父ディープインパクト ○当選
第3希望 No.130 リトルアマポーラの16  父ハービンジャー ○当選
<3頭希望>
今年も牝馬ばかりに。たまたまなのですが。
第2と第3で元出資馬の仔を確保できました。
2頭とも当歳のころから見学させて頂いて思いいれの強い馬たちです。
クリアンサスの仔は、サイズが小さいのを嫌って一旦は切ったのですが、
第2希望で取れそうな票数だったことと、アマポーラの仔と両取り可能な情勢になったので申し込みました。

社台グループオーナーズ(地方)

第1希望 No.309 ショコラヴェリーヌの16  父エンパイアメーカー ○当選
第2希望 No.320 ワナビーザベストの16  父ダンカーク −無効
<1頭希望>
地方オーナーズの方も元出資馬の仔です。
中間発表で票数多くて心配しましたが、無事に当選できて運が良かったです。
母は重賞にあと一歩届かなかったですが、長男に重賞制覇の夢を託します。

G1TC

第1希望 No.029 スキッフルの16  父オルフェーヴル ○当選
第2希望 No.028 セレスティアルキャットの16  父ハーツクライ ○当選
第3希望 No.016 ストレートラブの16  父クロフネ ○当選
<3頭希望>
第1希望のはぎりぎり実績で取れたのか抽選だったのか、とにかく丸がついていて良かったです。
第2希望も第3希望もそれぞれの順位で抽選になった模様。
3頭全てどれも落としたくない候補馬だったので全部確保できて一安心です。