今週の出走予定


エジステンツァは中3週で出走。権利無くてもこれぐらいで出られるんですね。
直線の坂が合わないかもですが、東京よりは中山の方が向いているように思えます。
良馬場でやれそうなのもプラス材料で、時計が掛かってくれれば浮上の余地はありそう。
そろそろ久々に掲示板に載るぐらいの走りは見せて欲しいところです。


2週前の新馬を抽選漏れで除外されたメリッサーニが今度こそデビュー。
除外はされたけど、延びた2週の間に調教の時計は詰めてきていて、むしろ態勢は整ってきた印象です。
いきなりから通用しても不思議無いぐらいの水準には達している感じ。
ただ、指摘され続けていた息づかいの面が、実戦でどれぐらい影響が出るかは不明ですが……。


ジオラマは中3週で出走。
勝ち鞍のある1400mに戻し、2勝目をあげた時のルメール騎手を配してきました。
勝負掛けてきている一戦なので、なんとか勝ち負けを期待したいです。