今週の出走予定

  • アルディテッツァ 4/6(土) 阪神3R 3歳未勝利(ダート1800m) ☆坂井瑠星騎手
  • ダズリングビーチ 4/6(土) 中山3R 3歳未勝利(ダート1200m) 伴啓太騎手
  • ブラックモリオン 4/7(日) 福島1R 3歳未勝利(牝)(ダート1700m) △西村淳也騎手
  • クロランサス 4/7(日) 阪神4R 3歳未勝利(芝1800m) 福永祐一騎手


アルディテッツァは中5週での出走。
初ダートになりますが、ダート適性があるかどうか自信の持てないところで…。
その上、最内枠を引いて上手く立ち回れるかどうか。


ダズリングビーチは年明け以来の休み明け。
全体的に低調なメンバーですが、こちらもここまで良い所無しなので。
展開に恵まれるなどして、とりあえず奨励金でも拾ってくれれば良いのですが。


ブラックモリオンは5ヶ月ぶりの競馬。
ローカルの牝馬限定戦だけど、ここは結構メンバーが揃っています。
立て直しての良化とブリンカーの効果が見られなければ、ここで上位争いは難しいかも。


クロランサスは中3週での出走。
デビュー戦は経験馬相手に惜しい内容でした。能力的には未勝利なら上位でしょう。
鍵となるのは出来がキープできているかで、小柄な馬だけにあれ以上減って欲しくないですね。