今週の出走予定


ライジンホープは中2週で出走。
中1週になる牝馬限定戦を見送ってここにしたけど、相手は結構骨っぽそうですね。
もっとも、先週使っていたら重馬場だったから、話にならなかったかもしれません。
もうとやかく言ってられる時期ではないので、なんとか結果をと願うばかりです。

ポルカリズムは外厩調整を挟んで中8週。
こちらも相手は揃った印象です。
ただ、能力的にはひけを取らないものは持っていると思うし、勝ち負けを期待したいです。
ただ、前につける競馬ができていないだけに、小倉の開幕週というのは気がかりですね。

インテグリフォリアは2か月半ぶりの出走。
ここまで芝ではマイルばかり走っていましたが、今回は1ハロン短縮してきました。
行きっぷりが良く掛かり気味なぐらいなので、ちょうど良い方に出ないかと期待します。
内枠引いてうまく立ち回れればと思います。

シュルレアリストは中4週。
出走間隔順で抽選での出走確定だったけど、出走機会をうかがって使ってくれるのは有難いです。
1400mで3戦した後、今回は小倉なので1700mになります。
変に下げ過ぎずに1400mを走る感じで追走してくれればと思います。