ゴールデンキューブ 山元トレセンへ移動

出資している2歳馬たちの先陣をきって内地入り。
順調そうだし、早くデビューできそうなのは当然嬉しい。
でも、社台のツアー(6/14〜15)の時に見学したかったので、ちょっとだけ残念な気も。
そのかわりに数週間後に阪神競馬場でデビュー戦を見られるのであれば、それは帳消しと言えるだろうけど。
そこまでの仕上がりなのかは、公式発表のコメントだけでは読み取れないな。


今日、グリーンチャンネルで放送されたPOG向けの2歳馬特集番組の中でも紹介されていた。
出資している2歳馬5頭の中ではこの馬だけ。
パワフルで迫力のある馬体の様に見えた。あまりアカ抜けているとは言い難いが。