BTCと山口ステーブル

午後からはBTC近くの山口ステーブルでChrisさんの出資馬を見学。
その前にBTCの展望台から施設を眺める。

でも、写真では伝わりにくいですね。調教コース等が遠くに見えました。
山口ステーブルに寄った後に施設の一般見学を申し込みに行ったところ、見学時間外とのこと。残念。


そして山口ステーブルでの見学。例によってネタ的な部分を。
↓ 見学したタイフウジョオーの08
背後で倉庫のシャッターを上げ下ろしする音が鳴って、それに過敏に反応してこんな状態に。
私は自分の出資馬じゃないので少し離れていましたが、それでも少し危険を感じる状況でした。
今まで何頭も若駒を見学しましたが、こういうのは初めてですね。

↓ 厩舎に住み着いている?猫。
近寄ってきて、砂浴びをする馬のように腹を見せてゴロゴロした後、厩舎内へ消えていった。