マイネショコラーデ 1000万下4着

こちらも現地で観戦。だんだん曇ってきて少し肌寒く感じるように。
体重は-10kgで、これぐらいで丁度良いと思います。
終始ちゃかちゃかと小走りしているのはいつも通り。
表情などを見ると、テンションが上がり過ぎている感じではなく許容範囲か。


今日はスタートは五分以上に出た。
追っ付けられながら3,4番手。道中に少し外へ持ち出す。
4角では外から前に肉薄するかにも見えたが、直線ではやや伸びを欠き0.5秒差4着。
降級後も、良く走って4着どまりですねぇ。


今日は絞れた分か、いつもより行きっぷりは良かったです。
前が引っ張ってくれたので、馬群がばらけたのも揉まれ弱い面があるのでプラスだったかな。
もっと時計がかかるのが理想なんでしょうが、なかなか実現しそうにないですね。