今週の出走予定


トロワゼトワルは連覇達成の京成杯AHから中4週での出走。
たぶんラストシーズンになるということもあってか積極的に使われています。
夏場から使ってきた疲れや、珍しく在厩調整した影響は気になるところ。
ただ、調教師によると前走より調子は良いぐらいとのこと。
1800mは初めてですがムキになって走るような馬ではないのでこなせる範囲と思います。
楽に先行できそうな組み合わせなので初距離でもチャンスはありそうです。


クレッセントムーンは3ヵ月ぶり。
1400mは忙しすぎて1800mで一押し足らないということで、今回はマイル戦になりました。
現級でもそこそこやれていますが、この条件で前進があれば良いのですが。


ヴァイスメテオールは2週前の新馬戦を除外されてここへ。
除外された分、仕上がりは進んでいるんじゃないかと思います。
G1の裏なので鞍上に関しては仕方ないところでしょうか。
まずは勝ち上がりに目途のつくレースを見せてくれればと思います。