今週の出走予定

デュアルテイルズがやっとデビューします。
門別で早々に能検で1着合格したものの、直後に骨折が発覚。
結局、南関デビューとなりましたが、遅生まれだし最初からそれを目指すべきでした。
やや急仕上げ気味かもしれませんが、スピードはありそうなので新馬勝ちを期待しています。

ヴェールクレールは2か月半ぶりの出走。
前走は折り合えず大敗してしまいました。
折り合えれば脚は使ってくれるのですが、今回もマイル戦だけに不安はあります。
相手もまずまず揃っていそうで、この距離でどこまでやれるか自信はありません。

ヴァリアメンテは一叩きされて中2週。
前走はいつもより積極的に乗られたところ、脚が溜まらず結果が出ませんでした。
今回は2走前と同じイメージで競馬するとのことだから巻き返してほしいですね。
内回りに替わるのも折り合い面ではプラスなように思います。