今週の出走予定

ドルチアーリアがデビュー戦を迎えます。
調教は手放しで褒めるほどではないけど、そこそこ動けている感じです。
まずはある程度通用するところを見せてほしいと思っています。

セブンサミットは2か月半ぶり。
前走で3着してクラスに目途はつきました。
阪神の1800mでも勝ち鞍があるので楽しみですが、3歳馬との比較が気になるところです。

ロコポルティは中5週。中間は短期放牧を挟みました。
前走はハナ差の惜しい2着で、今回も揉まれずに走れればと期待したいのです。
ただ、相手は今回の方が揃った感じがするのと、条件的にも1700mの方が良いかもしれません。

ヴァリアメンテは中京記念以来で2か月ぶりの出走。
前回は1年近くの休み明けだったので、1度叩かれての上積みに期待します。
直線の長いコースで外めへ出せれば末脚はオープンでも通用するはずです。

シュルレアリストは中6週。短期放牧から帰厩後ほぼ10日で出走。
抜けた相手がいなさそうな感じで、これぐらいのメンツなら上位争いしても不思議ないです。
ただ、どうしても展開頼みなタイプではあり、ハマればというところです。