BRF明和 繁殖厩舎を見学

5号、7号厩舎にいる繁殖牝馬と当歳も見学してきました。
ただし、当歳は厩舎の窓からなかなか顔を出してくれないので、写真はほとんど撮れず。
当歳世代まではロージズインメイ産駒が多そうでしたが、ディープインパクトの仔なども散見されました。
ホワイトボードを見ながら、スタッフの方と少し話しましたが、
今年の種付けは、やはり新たに導入したコンデュイットが多いみたいですね。
あと、岡田家の縁*1からマツリダゴッホも数多く付けているようです。


↓ イクスキューズ 当歳仔も居たけど、父親なんだっけ? メモし忘れました。
他にもコスモフォーチュン等、最近まで競馬場で走っていた牝馬が子供と一緒に馬房にいました。

↓ コスモヴァレンチ 出資している2歳馬マイネショコラーデの母。
ショコラーデは今回の旅行の直前に鉾田へ移動してしまい見学できず。代わりに母親を見てきました。
砂浴びでもしたのか泥まみれになっており、頭絡の名札も泥を落とさないと見えない有様。

↓ コスモバレンシアの10(父ロージズインメイ) 顔を出してくれた数少ない当歳馬。

*1:マツリダゴッホの生産者である岡田スタッドの代表岡田牧雄氏は、岡田繁幸実弟