ノーザンF空港 エンゼルカロの09を見学

出資している明け2歳馬中で唯一、空港牧場育成のエンゼルカロの09も見てきました。
年末に飛節を少し腫らして調教を休んでいるとの近況を聞いていましたが、
特に動かすのに問題があるほどでもないので、近々トレッドミルでの調整から再開するみていです。
体重は、騎乗運動を休んでいることもあって、447kgまで増やしていました。
まだトモの高い体型ですから、もう一回り成長も望めそうですね。
それも踏まえれば、順調さを欠いたものの、ちょうど良い時期に一息入ったと言えるかもしれません。
ただ、休んでいて余力があるせいもあると思いますけど、少しうるさい面を見せていましたね。