明日の出走予定

  • インヴィジブルワン 12/28(木) 阪神1R 2歳未勝利戦(ダート1800m) 福永祐一騎手


今年は年末12/28にもJRAの開催が。この日程どうなんでしょうね。
そのJRAの年内最終開催日に1頭出走することになりました。
30日に大井で出走する馬がいるので、出資馬の年内最終出走ではないですが。


さて、インヴィジブルワンは中2週半での出走。
23日か24日の出走を目標にしていましたが、除外されて最終開催日に回ってきました。
今回はダートに矛先を変えてきました。
デビュー前から厩舎サイドはダート適性を感じているようだったから期待感はあります。
ただ、実戦でどうでるかはやってみないと分からないし半信半疑ぐらいですが。
とにかく勝ち上がらないと始まらないので、勝ち上がってすっきりと年を越したいです。