今週の出走予定


ヴァイスリヒトは中2週で函館へ転戦。
ハービンジャー産駒なので洋芝は合うかもしれません。
前走はテンションが高く難しい競馬になったので、滞在競馬もプラスになるはず。
今回、強い相手は少なく他とはどんぐりの背比べだと思うので掲示板確保はして欲しいです。


ダイアトニックは高松宮記念以来で約3ヶ月ぶり。
暑さに弱いタイプということで夏場は北海道で使う方針となりました。
勝ちに等しい内容を見せた前走で、高いスプリント能力を持っていることを示してくれました。
今回はもちろん最有力の1頭だと思いますが、斤量58kgは気がかりな材料。
それでも、好結果を出して秋の大一番へ向けて順調なステップを踏んでくれることを期待します。